南無阿弥日記

まったりしていきな!( ^^) _旦~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のパッチでレイドが復活しましたね~


なかなかソロでクリアするのは難しい・・・。






が、弓では結構いけるものでした。



ソロでいくとすると、何が強いかというと


ステージ3の 爺 も強いかな~



ステージ4のクマも強い; 5,4kはくらうしね~



でも一番強いのは阿修羅ヵな;  よく負けちゃう



たま~にクリアできるくらい;勝率3割・・・



阿修羅までで辞退しると、アイテム引き換え券がもらえるそうで・・・。



何回かやってみたけど、出るものはラーメンとギョーザばっかり;;たまにデンデンのカラw   




っとあきらめてた時に、装備が出たのですよ~


マフラー

メイプルマフラーD なるものが出ました。


種類:ペンダント  70Lv~ 全職可 HP150 物・魔防御、各50  UG3




まぁ~そこまですごいとは言えないけど、なかなかいいんじゃないですか?w



トレドでみたんだけど、首書ってあるんだよね~どうやって手に入れるかわかんないけど、ほしいですねw  


特に体力でw実装されてほしいです






  1. 2009/05/11(月) 01:39:17|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

高みを求めて!

うりゃりゃりゃりゃーーーーーーーーーーー!!








Maple0020.jpg


∑はぅあ;;;
  1. 2009/04/08(水) 07:14:46|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アイドル おかえり!

こんにちゎ~



久々に更新します~



昨日からお新たな住居にお引越し( ^^) _荷~~



だけど問題だらけ~;w




TVのリモコン壊れてるゎ、洗濯機に水入らないゎ、壁穴、シミだらけだわ・・・orz=3


荷物の整理なかなか追いつかないゎ・・・。






てなわけで、メイプル日記





いつだったかな?




一昨日くらいに180になりました^^b




170から180にするのに9か月もかかってるぉ!!




狩りしてないからなかなか思うようにあがらないもんですね;w



と・こ・ろ・で



みなさんからいっぱいお祝いもらったわけですが。。



170になったときと、180になったときで何かが違う・・・。




170.jpg



170になたっときはこんな感じでした。




そして180になったとき





・・・・




お祝い




なにがあったんだろう・・・。






なんかんみんなのな無に対するイメージに「エッチィ」ものがふくまれてるんですけど;;hiiiiii




この9か月になにがあったんだ・・・。wみーたーいーなッ!




まぁいいんですけどねw最近チャットおもしろいし^^自重しろとか結構言われる・・。






元アイドルの南無でしたが


ふっかつ


180になったのを機会に復活を成し遂げました^^テヘ






これもひとえに皆様のおかげでし。。ほんとうに・・・。







がしかし、嫉妬する人がいるんですよね;w






人気下げてくる人が多くて困りますよ;  たぶん一人でやってるんだと思うけど;




hii.jpg

まだまだあるんだけども





まぁあえて名前はさらさずにしておこう。さらしたところでメインなんかわからないし


南無の品格が悪くなるだけだ。









たぶんだけど、来月になったら即アイドル奪われちゃうんだろうな・・・w



地道に頑張っていきます!!!



人気度常に募集~  10個上げてくれた人には20pのオナラをプレゼンツしてますb
  1. 2009/03/24(火) 07:57:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みなのに・・・。

こんにちwぁ~^^



1か月近くここを放置してました~南無です;w



最近更新してなかったし、もう誰も見てくれてないかもだ;w




が、しかしたまには更新しますよ! うん





今年も、もう3月がきましたね~




3月っていいよね~



昔は男なのにひな祭りをものっそい楽しんだ記憶がある。




3月って、朝が気持ちぃぃよね!?    



晴れの日は、心地よい風と日差しにあたり、雨の日はすずしさと雨音を聞き、独特な香りでたのしめる




好きだ3月wパァ~










最近のパッチで(2回くらえ前のパッチ)




東京敵、ボスカードやら、勲章とかいろいろでましたねw




燃えてきた!





特にイルヴァータはドロップが非常にいいbb

魔シュリ 

ナノプラントΩ(オーム)

賢者の石 

攻撃の書盾 魔力の書盾 各60%

レッドデビル                     などなど (でにくいですけどぉー


つい先日 ナノプラントを出しまして。SSはないですけど



1,7Gでうれました!



もう感激の極みです;w;




久々に1G大幅越え!



うれしかったですw





勲章といえば、



あの勲章

メイプルアイドルスターの勲章!!!


いただきました^^




勲章2


髪型かわってますね;wハィ  



カリスマsにやられました



そにゃこたどうでもいいさw




みんなが気になってた 能力を明かしときます~



勲章


こんな感じですかね?


ALL6 HP10 器用10



なかなかなものです!



器用ってなんじゃこりゃそりゃ!! 器用についての情報お待ちしてます( ^^) _旦~~




こんな変なやる気のない顔のやつが、カリンのアイドル!?



イアイア^^; 突っ込んだら負けルールですよw





たしかに、青いログ流れたとき。。。お祝いと卑下する内緒いっぱいきましてですね;



すこし心折れました;w





あんなにがんばって、「乙」とか「だせぇ~」とか いわな~ぃのw♪



これもみなさまのおかげです!


ここで一様お礼お礼!


実際1000上げるだけでいいのに、なぜか2000もあげてしまった南無はおバカですね;ww



大変でした;








いつか奪還されるだろうな~




4月になって消えるのが先か、奪還が先か




INして勲章たしかめるのが、毎回こわいですw




ぁ!勲章ねぇ!!!    ←努力パァですもんねw





せめて半月はアイドルにさせて><w   





他勲章




結構つけてる人みるけど、一様のせときますね~^^









  1. 2009/03/02(月) 01:03:09|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぃ~不景気不景気

こんちゃ~っす~



特にネタ記事ないけど更新~



うん;



何か書こうかな~




ぁ~そろそろ日本の債務残高が850兆ですね~




結構意味分からずに言ってますハイ




まぁ個人負担が大きくなれるということで;将来が怖いですね~



就職難っぽいですしね~最近




やだな~





そうだ、思ったことを書いていこう




眠い




テストどうしよう;;勉強してないや;w




徹夜♪徹夜♪




アニ○ックス次はコナ○か~



ふぅ~・・・。





暇だ




勉強しようよ;;




そうだな;




おれ誰と会話してるんだ;;




俺とだよ!!



そうだね;





ぁ~もうわけわからんくなってきた~~~~~~~~





テストで頭いかれたみたいだねw




そうみたい;w



AIRもっかい最初からみたいな♪みたいな♪







うう;





疲れてきた・・。







今回の記事絶対見直したら、後悔するんだろうな~





まぁいいや今回はここまで~





そっくり




そっくりさーーーん




うん、それだけ;






あと


前回の記事で、自演とか言われてけど;w






ほんッッッッッッットオオオオなんだから!!






全体画面で許して;w




HP135




攻撃12




僕に編集技術はありませんですはい




よし!!勉強にもどる~おやすみ~^^
  1. 2009/01/22(木) 03:44:41|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

南無阿弥陀卍

Author:南無阿弥陀卍
性別:男
歳:永遠の10代と勘違いしている20歳
20歳・・・なっちゃったよ・・・10代には戻れないんだね・・・。
  
鯖:カリン
キャラ 弩176  投げ60
趣味:旅、写真、レコレコ

好きなもの:抹茶アイス ココア コーヒー
嫌いなもの:トマト!無理です。プチュっとしたのが;;


現在の閲覧者数:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

KANON

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

日本のシャキーン!

オワタ時計

ゾンビーー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

